7/15 30戦終了

どうもハンクシ―です。


スマメイト、楽しいですね。自分のサーバーや専用部屋であまり対戦しないキャラと出来るのがいいですね。


しかも、お相手の方々、強い。なぜ攻撃を当てられているのかわからない感じのこともしばしば。経験不足ですね。


対戦成績は、レート非表示にしているのに、やっぱり気になりますよね。


初メイト、知らぬ間に1600の壁を越えたようです。気になって見ちゃいました。


これからあと20戦で、1700を目指したいと思います。あれ?レート気にしないんじゃなかったっけ?非表示だからまあいいか!


あくまでも目標は100戦するということですが、過程も大事だってことで!


暖かく見守ってやってください。


では!


2020年7月15日 00時28分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。