新古今和歌集vol.3

こんにちは。しがないクラウド使いのあおばです。


本日スマメイトにてレート対戦をして思ったことが一つ。

対ドンキーツラくない???


そう。‘つかまれる=1ストック消失’なんですよ。そりゃ当然つかまれないように先端当てを意識したり透かし行動をしたりめくったり、他にも様々な対策をしたうえで対戦をしています。しかし、どれだけ頑張ってもそりゃつかまれます。それを改めて痛感した1日でした。つかまれないように頑張ってもつかまれるなら、レバガチャに命をかければなんとかなるのかな。そんな途方もないことを考えながら記録を書いています。もう少し対ドンキー頑張ります。



崩壊の大地


2020年7月15日 02時22分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。