初メイト

緊張の初メイト

とりあえず5戦くらいやろうと思ってやってみたら戦う人がつよいのなんの

2先取られ続けて5戦連続負け

最後の一勝もおまかせの人で3戦目までもつれこんでなんとか勝ちを拾えた

でも最後の人の戦いでは意識して切り離しも組み込めた気がするのでこの意識を大事にしてやっていこうと思う!

1戦目:パックマン

びびってデデデ出してしまったし負けてしまった

2戦目:ジョーカー

手も足も出ず。DAに負ける横Bを脳死で振りすぎ!学習能力ゼロなんかぁ!?!?

3戦目:ルフレ

ギガファイアに当たり続ける日々。

4戦目:ルキナ

反対の先っちょ当ててくるのがうまい人だった。ルキナに復帰阻止はやめろとあれほど...

5戦目:シーク

3戦やった後でわりと動かせてはいたけどシークの素早い動きに翻弄された。しかも相方の処理が上手い方だった。

6戦目:おまかせ(アイク、ジョーカー、ロゼチコ)

アイク戦は割と危なげなく勝利。ジョーカー戦で1スト目投身自殺、激闘の末負け。ロゼチコ戦では一気に1ストまで削るもかなり粘られた。お相手の事故でなんとか勝ち。


2020年7月17日 02時18分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2020年7月17日 03時00分

今日は対戦ありがとうございました!
自分も今日からスマメイト取り組み始めたので同志ですね(^^)
当たる人全員強くて勝つの大変ですけど、お互い上手くなれるよう頑張りましょ!

2020年7月17日 16時23分

こちらこそありがとうございました!
スマメイトの人たち強いですね...!あずきさんも強かったですが!!!
お互い頑張っていきましょう!