スマメイト!!楽しすぎる!

最近モチベがあるかもわからなくなってしまったのでふとスマメイトを始めてみた。

するとなんと楽しい!楽しすぎる!!自分より強い人や「次やったら勝てなさそう・・・」そんな人がごろごろいる!!今は負け越しのレート1400台だけどまだまだ強くなれるのがわかったからゆっくり頑張る!!忙しいからそんなに多くは出来ないけど・・・

これまであたった方々たいありでした!!これから当たる方々たいよろです!!伸びたいので良かった点悪かった点を紹介文で教えてくださると光栄です!!皆さまも良きスマブラ ライフを〜ヾ('ω')ノシ


2020年7月17日 03時51分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。