ソニックしか使えないマン

どうも皆さんこんにちはキイです。

今期のスマメイトをロイとクロムでやっていこうと思ったのですが今日20戦ほどして2勝しかしてません(;ω;) 剣士むいてないの?とも思いましたが使ってて面白いのでこれからも使う予定です寧ろ意地でも1600いってやろうと思った今日です

ただ知り合いとのチームでは、ジョーカーかソニックという状態の為、ジョーカー練習にシフトしようかとも思っております。今日のスマメイトでソニック以外まともに使えない事が判明しましたので(悲)取り敢えずチーム用にジョーカーをメインにロイ、クロムも成長させていければと思います。

コロナの影響が続いていますが体調面に気をつけてこれからも良きスマブラライフをお過ごし下さい

ここまでお読みいただき誠にありがとうございました。レート対戦で当たった際はよろしくお願いしますm(_ _)m


2020年7月18日 18時27分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。