全敗スマメイト 初日

人生初めてのスマメイトに挑戦しました。

やる前は緊張していたのですが、一度やり始めたらなんてことはなくすんなり続けられてます。

試合結果なんですが、ワンチャンすらない敗北で全戦全敗です。スマブラ上手くなるためには何をすればいいんでしょうか?

キャラ対策が足りてない→全キャラ対策知らず敗北

キャラコンの練度が低い→トレモだと動くけど試合だと動かないパターンが多数。焦りが原因

この辺りでしょうか。座学から頑張ろうと思いますが、何をしたらいいかどなたかアドバイスください。

明日からも頑張ります。


217
2020年7月19日 15時43分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2020年7月21日 19時18分

アーーーーーーーー!!
(217さん、初スマメイトお疲れ様です!!
ずいぶん数をこなしてますな、、、
座学で同じキャラを使ってる上手いプレイヤーさんの動画を見て、攻めのタイミングや復帰の仕方を盗む!!
それを実戦で試して見て、自分に合った立ち回りを徐々に構築するのが一番だとおもう!!

負け続けて自分がどこを狩られているか、リプレイも参考にすべきかと!!
今後もファイトですーーーーー!!!
アーーーーーーーー!!!!!)