スマメイト11期7/20〜21

本日は昨日より+25で少し成長できました💪

良かった点

・崖狩り(昨日よりかはマシでも甘い)

・バーストを焦って攻めすぎない

・クライム道連れの判断

・相手の癖を読もうと考えていた

悪かった点・心掛けるべき点

・ストックに余裕が出ると立ち回りが緩くなる

→相手が復活した時に安易に近づいてバーストさせられるのが特に目立った

・崖上がりがジャンプを多用しすぎて逆に狩られる

→しっかり相手の位置や技を把握して行う

・上に上げられた時にジャンプをすぐ使ってしまう

→高速落下回避や慣性を使って上手く着地する


最後に戦った方は1500位上の方でうぉぉぉ💦とはなりましたが気持ちで負けては行けないと思い臨んだところ辛くも勝利出来ました😭

少し苦手なキャラだったのですがなんとか2戦で勝負を決めることができて良かった…

おおよそ3戦目に行ってたら確実に負けていたと思います💦

直近の試合では3試合目までもつれることが多くなり、良い意味でストレート負けが無くなったと考えるとかなり成したのだと思います!

なんとか今期で100戦はこなしたいと考えているので残り35戦勝敗は気にせず学ぶ気持ちで戦っていきたいと思います⭕️


2020年7月21日 01時04分に投稿

コメント

コメントはありません。