新古今和歌集vol.5

-大技を当てたい-


こんにちは。しがないクラウド使いのあおばです。


端的に綴ろうと思います。相手の癖をある程度観察してここぞというときに癖を読みきって大技を当てる。これがとても強い。1,2ストックは相手の動きをしっかり観察し、3ストック目で相手の甘い行動や癖を狩れるように心がけたいと思います。


お腹が痛いからさっさと終わらせようと思ったのに文字数が足りないと怒られてしまいました。

%とか場所にもよるだろうけれど、上スマ横スマ画竜点睛辺りを当てることができると相手にもプレッシャーになるのかなと思う。画竜点睛とか上スマは撃墜できるようなら着地狩りで使うのを意識しているけれど、横スマって全然使わないな。だから相手の癖を読んでパナせると良いのかな。



フェイズシフトダウン


2020年7月21日 07時51分に投稿

コメント

コメントはありません。