スマメイト3日目

ここまで22戦22敗


もう、マッチング自体厳しいか…と思いつつも根性で潜っている感じです。

防御面の回避の仕方について、紹介文にて指摘されていました。

たしかに、空中攻撃を常に当てられているイメージで、なかなか回避できていない。。。

どんなふうに皆さん回避しているのか、動画を見て研究していきたいところです。


ちょっと不意にアイクさんを使ってみたら軽くて使いやすい…。


【今回の改善点】

・復帰時にワンパターンは避ける。

・空中小ジャンプB下→連発は読まれるが効果はある。

・B横が自分の強み→ぶっぱにならないように、当てたあとのつなぎも意識。下スマの方が発生早い?

・ステップでフェイントや攻撃を避けることを意識する。→謎のステップで敵を惑わすことが出来た。

・空中に打ち上げられてからの回避手段模索

・小ジャンプからの空後ろ、振り向きつかみの導入

・小ジャンプ前の暴発をなくす。

・ステップ引き横スマで崖上がりを阻止する


2020年7月21日 19時23分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。