少しづつでも…!

久しぶりの日記!今日はメイトやってません、

明日はやるかもしれない!

最近思うこと

スマブラ難しい!!もうこの一言に尽きます😢

例えばキャラ対策。…とは言っても頭の中にはがたくさん。具体的に何をすればいいのかが分かりません😭


…でも気づいた!自分に必要なのは知ること✍🏻(きっとこれが自分のキャラ対策だ!)

お恥ずかしい話、***の下Bは何?と聞かれても答えられません

単純に〈キャラの知識〉がないんです。長所と短所すら知らないキャラもいる…

どんなコンボがある、この技で撃墜ができるなどなど、なんとなく分かってきたような部分もありますが…!

*とりあえず対戦回数を増やせば何か変化があると信じています(勝率とかレートは気にしてないはず✋🏻)

 気になるならフリー対戦でいいよ!って話になるけど、やるからには数字をかける方が熱い…!🔥


〜まとめ〜

初心者の自分でも、キャラを知る・格上の人とたくさん対戦できる場である「スマメイト」!

これからも強くなるために有効活用していきます💪

今は負けてばかりでも、少しづつ成長して勝てるようになりたいです!頑張ろう✨


*あ、日付が変わったけど気にしないで下さい


   お読み頂きありがとうございました!🙌✨

           (暫くはいなくなるかも!)



2020年7月22日 00時00分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。