メイトで楽しさの見つけ方

自分なりの楽しみ方なので人によることはご了承下さい

強い、とにかく強い
自分は格上に殴り込みによくいくのですが(私のプロフィール参照)やはり格上、全員化け物のような強さで手も足も出ない事もしばしば

実際苦しい、ですが勝てた時の下克上したという気持ちが自分のスマブラ欲をさらに高めることが出来るんですよね

爽快感がとても良い!!

昔は引退もよく考えていましたが今は全くする気はありません
楽しいからです これを見てる方も一回怯えず格上に挑戦してみるのはいかがでしょうか
新たな発見があるかもしれません


2020年7月24日 10時17分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。