スマメイト遂に始めました

今日ついにスマメイトを始めました。はじめの4戦は順調に勝てたものの次第に負け数が増えていきスマメイトの厳しさを知りました。

明日からはVIPなどで自分の課題を克服しながら少しずつ頑張っていきたいと思います。

課題

相手にラインを与えないようにする。撃墜する時に振る技を決める。相手キャラをもっと理解する。反転空後で早期撃墜をする。相手の待ち行動に対して解決策をよういする。

こういったことを課題として明日から頑張っていきたいと思います。

そして今日一日対戦してくださった方々全てに一言…対戦ありがとうございました


PS明日もスマブラするのが楽しみだ☻


2020年7月25日 00時12分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2020年7月25日 13時18分

アーーーーーーーー!!
(対戦相手への敬意を忘れない、、、
初スマメイトながら、素晴らしい心がけだーーー!!!
お互い気持ちよくプレイして、存分に高め合うべし!!!

サザンバニラさん、課題も克服していっぱい強くなっちゃってください!!
アーーーーーーーー!!!!!!!)