勇気を出してスマメイト始めてみたら楽しすぎた!

マリオ使いのときです!

マリオでなんとかVIPへ到達し、VIP安定を目指したいと思いスマメイトを始めてみました。ルールや手続きが難しそうでしたが、やってみると意外とスムーズに対戦できて快適ですね。

そしてみんな強い!立ち回りは堅く、こちらの甘い行動は狩られまくりです!...でも楽しい!

まずはレートは気にせずどんどん対戦数をこなしていきたいと思います。無線なのでご迷惑をおかけするかもしれませんが、スマメイトの先輩方よろしくお願いします!


2020年7月26日 16時18分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2020年7月28日 09時40分

アーーーーーーーー!!
(よろしくオネガイシマス!!!
ときさん、スマメイトようこそ!!
己のマリオを追求して、いつか強豪となっちゃってください!!!

いっぱい数をこなす、、、良い事だ!!
レート戦でもフリー戦でもかち合う時があれば、是非是非熱いスマブラよろしゅうねー!
アーーーーーーーー!!!!!!!)

2020年7月28日 13時41分

アーーーーーーーー!!
(ふたりのきわみアーさんありがとうございます!いつかあなたと戦えるくらい強くなりたいです!いや、なります!
アーーーーーーーー!!!!!!!)