スマメイト11期7/27〜28

今日はひとまず一勝一敗でしたが数字的には+1でした笑

今日強く感じたのは確定してもいないコンボを易々と通させてはいけない。

もっと細かいところのキャラ対策が必要だと改めて感じました💦

こっから上を目指していく上で目立つ部分もさることながら細かいテクニックが勝敗を大きく分けてくるはずなので動画や記事を見たりして座学の面でも鍛えていかなければならないと思いました!!


良かった点

・相手の行動を観察出来ていた

・崖狩りをしっかり出来た

・リミットチャージをこまめにしていた


悪かった点・改善すべき点

・対策不足からのベク変ミス

・復帰時に相手の技と性能を把握してかわせていない


日に日に動きは少しずつ洗練されてきている感じがするのでスマメイト今期も佳境ですが妥協せずに焦らず頑張ります!


2020年7月28日 02時35分に投稿

コメント

コメントはありません。