7/28 5勝3敗

どうもハンクシ―です。


対戦した方々、ありがとうございました。全員、強かったです。フレ戦やって頂きたい。。。笑


1800への道のりは、近いようで遠い!


必殺技に頼らない立ち回りって非常に難しいですね。強いから、すぐに振っちゃう。


今の自分の立ち回りで、差し込みにいっても判定で勝てないキャラがいることがわかってきたのが収穫でした。


着地狩りがうまい人には大抵1本取られてます。


こちらとしては、展開維持を拒否できる着地をなんとかしたいところ。


キャラ対策、課題がたくさんあるので、100戦までに消化できるようにしたいです。


日曜までには100戦突破しつつ、それなりの結果も残したいですね。


明日も頑張ります。


ではでは。


2020年7月29日 00時37分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。