一昨日から

一昨日からレート戦の時だけ非表示にしてメイトをやってみてる


結果非表示にした途端なんか調子戻った(´・ω・`)

ちなみに何故に非表示にしようと思ったのは数字を気にしすぎてると感じたから

実はこの方法VIP目指してた時もやったのよね、ある人に数字気にせず一戦一戦目の前の勝負に勝つことに集中すればいけますよって言われたのを、戦闘力を試合終了後変動を目を瞑って見ないようにして一戦一戦やって行ったら、4連勝くらいしてVIP入ったのでメイトでも同じようにやってみようっと思い実戦中


1240→1306まで戻ってきた

後は流れが悪くなったと感じたら即レート戦やめるように意識中(`・ω・´)


kzy
2020年7月29日 23時10分に投稿

コメント

コメントはありません。