勝てるようになってきて気づいたこと。

最近ようやく何回か勝てるようになってきた。
リスクってのを常に頭のどこかに置いて、プレイできるようになってきた気がする。

そんな中、今日初めて不快な出来事があった。こちらはちゃんと落ち着いて対処して、(ブロック、通報。)煽りには乗らなかったけど、嫌がらせで通報されたりして悲しかった。

ただ、熱くなるのも分かる。熱くなったら負けてしまうってのも最近気付いて終始落ち着けるようになってきた。

こういう細かいところに気づけていけばもっと強くなれると思う。

2020年8月3日 16時34分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。