初めてレート1600到達!

スマブラ初めて長年の目標のレート1600到達!!

※自分は頭が悪いので所々文がおかしいかもですがご了承を

SPから友人と共にスマブラをガチり始め1年半、ついに目標のレート1600へ到達できました!しかも無敗で!やっぱり感想としては嬉しいのは前提として、『メイトはVIPとはレベルが違う』というのが大きかったです。例えば

・VIPだと当たり前のように通ってた暴れが通りにくい

・崖の置き技にしても同じ技なのに圧のかけかたが違う

・癖を読まれるスピードが違う

ここ辺りでした。もちろんVIPを貶しているわけではないですがどんどんメイトはしていった方がいいと思います。ちゃんと経験になるよう質の高い試合をすれば誰かが助けてくれるはずですし必ず大幅にレベルアップするタイミングが来ます。なのでやっていれば一喜一憂する時もあるはずですがみなさん一緒に頑張りましょう!



2020年8月12日 10時44分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2020年8月12日 17時59分

助けて