わかった

わかったぞー!

今までレート上がらないとか言ってなんでだろうって思ってたけど、そりゃそうだったよ。

だってさ……全然スマメイトしてないんだもん。

そんなんないものねだりじゃん。捕らぬ狸の皮算用ってやつか。

今期なんてさ、まだ4戦しかしてないんだよ?

レート高い人見てみろよ。100戦ぐらいしてるじゃないか。

ってことでもう10期は終わりそうなので、11期頑張りたいです。いや頑張る。

(一応今年受験なんで勉強もしなくちゃ)


まぁ4戦して思ったのは、相手の使ってるキャラに対してクソ有利なキャラ出したらめっちゃ勝てる。

アイクラ固定頑張ってたけどちょっと諦めます。


そんじゃみなさんも頑張ってください!

読んでくれてありがとう!



2020年8月14日 15時09分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2020年8月14日 19時21分

受験勉強ファイトです!