久々のメインキャラの対抗戦に出てきました。

本日、ピカチュウVSルイージ窓の対抗戦に参加してまいりました!

メインキャラで行くのは久しぶりですね。今までは私にとってはサブのルキナやベレスでしたので

しばらく自信がなくてピカチュウでの対抗戦は控えてた感じでした。

ですがVIPに一瞬でも入れて少しだけ自信がついたので勇気をもって参加してみました!

(もともとピカ窓はしばらく対抗戦の募集がなかったんですけど・・・。)

今回もまた交流戦の参加でした。対抗戦2日前の間にしかできませんでしたがルイージ使える方にお願いをし、

トレーニングさせてもらいました。今日までの間に、どう戦っていけばいいかいくらかはわかれたかんじでした。

基本意地でも捕まるな、むやみにDAするなは本当に頭に叩き込まれた感じです。

結果は、ズタボロでした!見事に即死技を決められ、予想だにしていなかった方向からの↑Bが飛んできて玉砕でした。。。

くそダサいやられ方に笑っても大丈夫です・・・。

あーん・・・めっちゃくちゃ残念です。2日間の特訓お願いした方にちょっと申し訳ないです・・・

鍛えにこたえられずにいたのが悔しかったです。ルイージ、マリオにはない強さと良さがあって恐るべし・・・!

でも、今回をもってマリオとの大きな違いをたくさん学べたのでこれもまた私にとっては1つの経験となり、次に生かせたらなと思います。

特にルイージは着地があまり強くないのやどうやって戦っていけばいいかを全然知らなかったのでこれらを覚えられたので

負けてもこれは収穫といってもいいでしょうかね。

ただいま終わったばかりなので、対抗戦のアーカイブもしっかり残ってますのでよかったら見てくださいね。

いつものようにつべで「ピカチュウ窓VSルイージ窓対抗戦」「キャラ窓対抗戦」「対抗戦 スマブラ」などと

検索すればたぶん出ると思います。


この場でも私の対抗戦に出るための特訓に付き合ってくれた皆さんには心からお礼を申し上げます。

本日まで私の1つのわがままな特訓のお願いを聞いてくださり、ありがとうございました。

そして、それにかかわらず、いい結果にならずにいてすみませんでした。

さて、また次回の対抗戦も頑張らないと!それまでにまたできる限り、特訓からですね・・・!


2020年8月23日 22時53分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2020年8月28日 00時08分

アーーーーーーーー!!
(見させてもらった!対抗戦!!
エミリーさんピカチュウ、電撃をこまめに放つ慎重な立ち回り、練習してきたのがひしひしつたわってくる!!
けど今回はちょいとお相手ルイージが上手であった!!

また次回、ビシッとリベンジしちまいな!!
エミリーさんの今後の健闘をお祈りしてるぞーーーーーーー!!!!
アーーーーーーーー!!!!!!!!!)

2020年8月29日 11時10分

ふたりのきわみアー!兄貴さんへ
次回に向かってレッツゴォォーーー!
(今回もまた、対抗戦の私の活躍見て下さってありがとうございます!
対戦後、なんとルキナ窓でよく対戦させてもらってるメンバーさんにも実は見られました。どまですよ!とも言ってくださり、ちょっとだけ嬉しかったです。
ちゃんと事前に特訓してきたってのがちゃんと対戦中に伝わってましたのでしたらほんと良かったです!私も負けてもいいバトルがしたかったので結果はとても残念でしたがこういう時に特訓して本当に良かったといつも思います!
次回はルキナ窓のメンバーとして対抗戦に出ます!近日中に新たな対抗戦の予告が来ると思いますので楽しみにしててくださいー!
その時にリベンジしちゃいます)