プリン単でマエスマベスト4になりました。

どうもはじめまして。

プリン使いの志奈乃プリ子と申します!

(昔からなじみのある方はしなのって名前のほうが聞き覚えがあるかも)


昔からずっとプリンちゃん単でやってきていましたが、この帯、マエスマ様でなんと!ベスト4までくることができました。


ここまで来たら優勝したかった気もありますが、一応オンラインでも良い結果を残せたということで、努力の成果が出たのかなと思っています。


2019年ではオフ大会(きゃくブラ)で優勝して四国ランキング3位になったりもしましたが、オン大会の方ではタミスマベスト16、タミアマベスト8、マエスマベスト16が最高記録だったのでその記録を更新できてよかったです。


今後は今年の目標として、スマメイトレート1900、タミスマベスト4を目指していきたいと思います。


普段は、大会やレーティング対戦を配信でやっておりますので、ぜひ覗いて応援してやってください。


みなさま今後ともよろしくお願いいたします。


2020年8月24日 19時55分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2020年8月26日 12時17分

尊敬できるプリン使いです!!!!応援してます!