ワイルド・スギちゃんと言う男

ワイルドな日記は書けない、スマブラと料理とイラストが趣味の、堅実な立ち回りを目指すCF使い「ワイルド・スギちゃん」です。

メイトを始めた記念に、少し自己紹介をさせて頂きます。


スギちゃんは発売日からスマブラSPを続けて参りました。

様々な葛藤やキャラ変を繰り返し、しかしそれでも勝てず、それにより精神的に不安定になってしまう程に打ち込んでいた時期も有りました。

嫌になってスマブラを売却してしまった時期もありました。

しかし、どれだけキャラを変えても、CFの臀部 (でんぶ)に魅せられてしまった私に、CF以外のキャラを使い続ける事は出来ませんでした。

キャラが合って居ないと何度も言われました。CFの才能が無い事も自覚していました。

ですが、そこは私のプライドが許しませんでした。私はCFを愛する者なので、ネガりながらもCFメインを名乗り続けました。


そして1年と数ヶ月、周りの方々に支えられて、遂にVIPマッチに到達致しました。ウルフで


……そう、私の初VIPは、浮気中に達成されてしまったのです。悲しい事に。

初めてウルフを触った時は強過ぎて驚いたものです。コンボを覚え、立ち回りを覚え、メキメキと実力を延ばし、たったの1ヶ月でVIPに到達してしまいました。

ここで、本格的にCFのセンスが無い事を悟りました。喜びと共に悲しさも襲いかかって来ました。


ですが、私はCF使いです。


ある種の悔しさをバネに、CFをメインに戻し、また修行を再開しました。

そして、友人の紹介で、CFの師匠との出会いを果たしました。

名前は伏せますが、某オカマ芸人の名前で活動しているCF使いです。

スマブラ、そしてCFのなんたるかを、通話や実戦で優しく教えて頂きました。全てメモを取ってあります、感謝をしてもしきれません。

そして数ヶ月、CFも遂にVIPマッチに到達しました。

感動の余り涙を流したのも鮮明に覚えています。

皆んな、本当にありがとう、と。

ご協力頂いた方々、この場を借りて再度お礼を申し上げます。



そこから専用部屋で身内の方々と研鑽を続け、ついにメイトを始める決心をした所存でございます。

もしマッチングした方は、是非有意義な対戦にしていきましょう。


P.S.

VIP到達に2000時間以上、メインキャラの専用部屋使用回数が6000回、オンライン使用回数が2000回以上かかった男は私くらいのものなのではないでしょうか。ですが、適切な練習を重ねればどれだけセンスが無くともVIP到達は可能です。

質問があればTwitterでお応え致します(当然ですがお金は要らないです)ので、もしこの日記を見て気になった方は、遠慮無くお越しくださいませ。



2020年8月30日 14時50分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2020年8月30日 15時03分

某オカマ芸人さん、下半身のどこかマッサージしてそうですね

2020年8月30日 15時08分

いつか受けてみたいですね。