再びFEキャラ窓同士の対決!カムイVSルキナ編の対抗戦に行ってきました!

前回のピカ窓VSルイージ窓の対決から2週間たちましたが本日はカムイVSルキナ編の対抗戦に行ってきました!

再びFEキャラ窓同士の対決であり、私のサブキャラのルキナでの参戦ですね。

個人的には好きな組み合わせの対決です。こういった対決はスマブラ以外ではFEヒーローズでもやろうと思えば実現できますね。


今回もいつものように私は交流戦の参加です・・・が、

仕事とジムの両立なハードな私生活と土曜にやりたいことをしていたため、対抗戦1.5日ぐらい前の間しか自主トレができませんでした・・・。

本当にやれない日があるのは仕方ないですがそれでも何もしないよりかはましなはず・・・!

なのでなんとかトレーニングはできたので本番でも悪くない動きはできたかなぁと思います。


そんなカムイVSルキナの交流戦の対戦結果は・・・特訓できなかった分が響き、前回同様にズタボロ・・・・

じゃあありません、超ギリギリの負けでした!激しい撃墜争いの中、見事にスキをつかれ、

カムイちゃんのバースト技の1つの横Bを決められてやられちゃいました。。。


前回のあのやられっぷりとは何だったのかといえるほど本当にどっちがやられてもおかしくない超接戦のいい試合でした。

今回の対抗戦に向けての特訓する時間が前回のよりも短すぎたのですぐやられて終わるかもと不安だらけでしたが

こんな激熱な試合ができたので勝敗の結果は残念でしたが私にとっては満足のいく戦いにすることができました。

次回の対抗戦に出たとき、スマメイトにいつか復帰できるようになった時にはあんな熱い素敵な試合ができたらいいなぁと思います。

こうしたいい終わり方ができるのならば負けても全然いいです。


書いた当時は終わってまだ数時間後なので、対抗戦のアーカイブもまだ残ってますのでよかったら見てくださいね。

今回は今はアーカイブ残ってますがしばらくの期間が過ぎると

つべで「カムイ窓VSルキナ窓対抗戦」「キャラ窓対抗戦」「対抗戦 スマブラ」などと検索しても検索には出ず、

検索結果には出ない限定公開と配信主さんのし○○かりさん(名前はプライバシー尊重の為伏せさせてもらってます)

のサブチャンネルに上がるにそうです。


次の対抗戦参戦は未定ですがまた参戦した際はこういった形で活躍した記録を残したいなと思います。

ルキナはVIPまでまだまだ遠いですがピカチュウ、ベレスと共にこれからもあきらめずに使っていきたいですからね。

マイペースで自分のレベルアップを狙いつつ、いい方向へと進むために仕事にジムにスマブラにポケモンにと頑張るのです私!


PS また誤字だらけだったので修正しました


2020年9月7日 01時10分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2020年9月7日 18時50分

アーーーーーーーー!!!
(ぐおおおおお!!
動画見ようとしたけど、なぜか途中からになっててエミリーさんの出番のシーンが見れねーーーーー!!!
残念すぎるっ!!!!

だがエミリーさんの事。
全身全霊でプレイしたんだろう!!
お疲れ様だ!!!
お元気そうで何よりだよ!!!
次は見逃さないようにしたいもんだぜーー!!!!!
アーーーーーーーー!!!!!!!!)

2020年9月7日 21時33分

ふたりのきわみ兄貴さんへ

なんですとぉぉぉぉ!?
(なぜじゃ、なんでなんだ!
アーカイブ私が見た時はちゃんと最後まで見れたんですがなぜ見れないんですかね…(´・ω・`)
でも後日に配信者さんのサブチャンネルに載せると言ってましたのでその時でも時間がある時にぜひ見ちゃってください。
ちなみにですが本日にルキナ窓で今までの対抗戦の配信アーカイブがdiscord内で載りました!
もちろん、本番は全力出し切りましたよ!
お相手さんはお世話になってる方のお知り合いさんだったので負けられないバトルでした!結局やられちゃいましたが私にもこれはあきらかにまずい!と思ったとこもあったのでここは反省点だなと一夜明けて思いました。
嫌な事も圧倒的に多く、ゲーム内でも災難や理不尽も多い世の中ですが時に大変なことはありますが私はそれにも負けないで行きたいとこです。昨日はポケモンでもだいぶ嫌な目にも合いましたがめげずに何とか…!)