スマメイトをやるにあたり

ぼくはスマブラを64から全作品プレイしてます

WiiUからいわゆる、ガチ勢としてオンラインでやりました。

SPが発売して間もない頃はWiiUの経験からオフ友達に負け無しでしたがSP発売から行く日もたち、徐々に友達が力をつけ今では負け越す時もあります。友達はVIPに行けているのにぼくは未だにVIPに行けてません。正直悔しい。

キャラの理解や対戦をするためいわゆる窓に所属したがいざオンラインをやると負けてしまい戦闘力は良くて600万。

とても悔しい。いつかまた、友達を圧倒させるためスマメイトという修行をします。


目標は高望みせず、まずは一勝を。



2020年9月7日 19時29分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2020年9月10日 11時04分

なんか64からやってることに好感が湧いたのでコメントさせていただきます。余計なアドバイスだったらすいません、VIP目指すためにスマメイトという魔境に挑むのはすごいっすね。自分はスマメイトで潰された身です、またやりますけど笑
また面白いキャラ使ってますね、無闇に戦ってもきつい時はあるので、一応、VIPは入れているので自分が役に立ったことをお伝えします。VIP目指すなら、おすすめとしては、でんどろさんとか見たり、また、リプライで自分のプレイを見直すのが1番成長するとザクレイさんが言ってます。お役に立てればと思います、VIP入り頑張ってください、あと、上位勢のセットアップ真似ることですかね、パックンフラワーならぶるーどさんとか、スマメイトの洗礼に負けずなんとか楽しんでください。失礼しました。

2020年9月10日 12時34分

コメントありがとうございます。
野良でだれかとやるよりスマメイトでやる方が楽しいと気づきました。
アドバイスもありがとうございます。

2020年9月10日 12時54分

野良だとマナー悪い奴もいますし、一抜けされるしで運勝ちもありますからね。
楽しんでください。