スマメイト11.5期 9/8

1週間ほどですがスマメイトが始まりました!!

少し使用が変わってオフの大会を感じさせるようなルール、マッチ部屋の仕様の変化がとてもワクワクしました✨

今日は3勝3敗でしたが前日は+4で終わりました💪

負け試合に関しても以前よりも成長を感じる内容が多かったので良かったと思ってます⭕️


その中でもとらさんと戦えたのはとても感動しました!

サブ垢でまさかなと思っていた矢先に黄色のアイクが出てきた時はめちゃくちゃ興奮しました✨💪

結果はボコボコのボコでしたがとらさんのアイクにダメージを与えられただけでも良くやれたと感じています😌

やはりレート2100台到達者の動きは異次元で見た事ない立ち回りばかりでがむしゃらに立ち回ることしかできませんでした💦

大敗を喫しましたがまだまだ自分にも伸びしろがあると感じましたし、同じ領域でいつか戦えるようになりたいなと強く思いました😆

試合に関してはリプレイを残してるのでしっかり見返して反省を次に活かしたいと思います!!


あとこの短い期間の目標は①なるべく多く戦う②紹介文を1つでも多く書いてもらうで頑張ろうと思います💪


2020年9月8日 19時32分に投稿

コメント

コメントはありません。