みんな強い😭

自分が多キャラ使い、というよりVIPに何かを入れることを目標にスマブラをやっていて、VIPに30キャラほど入って昨日スマメイトをやりました。

色んなキャラを触っていたので、いざこういう場で自信をもって出せるキャラがいないため、何か1キャラ極めないといけないなと思い知らされました。

その1キャラはキャラがかっこいいジョーカーにすることに決め、何試合もやって極めていこうと思っています!

VIPにこんだけ入れるんだからスマメイトでも余裕だと思っていましたが、全然違ってみんな強く油断ならない方ばかりです。自分の実力に過信せず、ジョーカーを何度も経験を積んで自信をもって使える!って言えるように頑張ります〜


2020年9月8日 23時44分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。