9/10 【国宝童貞】

学生時代俺「20代で童貞のやつとか居んの?wwwもはやそれ国宝だろwwww」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


童貞でええやん。


その一言でどれだけ元気が出ただろうか。


無職でええやん。


その一言でどれだけ仕事を辞めただろうか。


陰キャでええやん。


その一言でどれだけ友人を失ったか。



今この日記を見た小中高生の君たち

学校で当たり前の様に授業を受け、当たり前の様に男女が接していると思う。


社会に出て、仕事をやめてクズニートになってみてくれ。

男女どころか家族とすら会わなくなる可能性もある。


青春を捨てるな。

好きな人が居れば、前向きにどんどんアタックしていけ。


おじさんは一生で1番青春が出来る時期をゲームとバイトで棒に振った。


そして、今日記を書きながら自分の棒を振っている。

つまり、マスをかいている。


相手は常に画面の中。

会いたいと思う相手も居ない。


最後に学生の皆

感染症が流行ってるけど、楽しくて後悔のない学生時代を過ごしてくれ。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


学生時代俺「童貞?www20超えてそんなやつ居んの?wwwwwもはやそれ国宝だろwwww」



P.S.

学生時代の俺へ


国宝認定おめでとう。


2020年9月11日 16時26分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。