初スマメイト

最初はリードしてたとしても、相手に動きを読まれやすくなりどんどん追い詰められた

自分の動きがワンパターン化しているのをわかって直せなかった


今後の目標

・立ち回りのパターン増やし、相手に読まれにくい動きをする

・コンボを大事にして確実にダメージを与えていく


とは言ってもまだまだ一流の動きなんか出来たもんじゃない。アカギの言った名言をモットーに少しずつ頑張っていこう

いいじゃないか…! 三流で…!熱い三流なら 上等よ…!

まるで構わない…! 構わない話だ…!

だから… 恐れるなっ…!繰り返す…! 失敗を恐れるなっ…!」


2020年9月12日 17時34分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2020年9月13日 13時22分

アーーーーーーーー!!!
(熱いセリフだなぁ、、、アカギを読んだ事はないが、感動した!!
初スマメイト、お疲れ様です!!

けまるさん、今期で得られたものを、来期の本番でぶつけてやれ!!
今後もガンバ!!ファイトです!!!!
アーーーーーーーー!!!!!!!!!)

2020年9月16日 13時04分

アーーーーーー!!!
(ありがとうございます!!!)