11.5期の対戦数トップでしたが

ゲムヲ使用者のレートは最下位と、まぁそれはいつものなんですけど。

対戦数ランキングなんてあったんですね、初めて知りました。

他の人のツイート見て知って、自分はどの辺りかなーと思い見てみたらまさかの一番上。

試行回数重ねることだけは頑張ってたんですね。

いや、レート伸ばすことも頑張ってはいましたが。

今期は最終レートこそ落ちはしましたが、最高レートは1280と過去最高。

1年半かけてゲムヲVIP行ったのでモチベも高かったのもあるかな?

しかし露骨なまでに課題も見えてきた。

勝てないキャラにとことん勝てない。

特にクッパ、ヨッシー、レート100以上吸われています。

逆にジョーカーは得意で、レート300上の人にも勝てたりしてました、意味わからん。

試行回数重ねるだけじゃなくて、キャラ対もどうにかしたいところです。

いや、試行回数のおかげでクッパに関しては光明が見えてきたので意味はあると思います。

人よりゲームがヤバイくらい下手くそなので、回数重ねないと強くなれないのです。

来期楽しみですね、目標レートは1300、最低1200は維持したいところです。

がんばろー。


2020年9月14日 09時08分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。