10/21 デデデ

今日の戦績は3戦1勝

さぼるのはよくない

実に3日ぶりのスマメイト(うろおぼえ
チームとかエンジョイ乱闘とかやってた
数日やってないせいか自分のデデデが気色悪くて仕方がなかった
馴染まないというか…違和感
1日サボると取り返すのに3日云々みたいなのよく聞くけど、そんなレベルじゃなくて
今まで考えてたこととかどんな感じで動かしてたとかまったく覚えてない
そっからでもそもそもそんなに考えてスマブラしてなかっただろ…みたいな悪循環入っちゃってもうだめ

頑張って視線は相手のキャラにしようとはしてた
その意識配分のせいかもしれない…それのせいにしたい

このままスマブラ引退できるほどのモチベの下がりようだったけど
これじゃだめだ頑張らなきゃ


相手のキャラ見るように頑張ってはいるけど、やっぱり攻撃当たらないし
自分から変に先出ししてしまう
gm



今日食べたMeijiの抹茶アイス、とてもおいしかったのでおススメしておきます

2015年10月21日 02時47分に投稿

コメント

コメントはありません。