11.5期再開しましたね

前半では試合回数だけはTOPでしたが(298回)(レートは1066)別に回数に拘らずのんびりやっていこうかと思います。

確か2つ差の人とかいたはずだし、TOPはその辺りの人に任せましょう。

大会というかトーナメントの存在を身内から聞いたので、そっちもちょくちょく参加したいですし。高レートの人と接する数少ないチャンスなので。


とりあえず今日も10数戦しましたが、やっぱり勝てないですね。ジャッジ9で試合ぶち壊したのは勝ったのに入れて良いのか微妙ですし。いやまぁ当たるほうが悪いんですけど。

ただまぁ、2先連続で落とす率は減りました、かなり。私自身かなりムラがあるスマブラーなのでアテにはならないですが、今日は集中力がいい感じ。

どれくらいムラがあるかというと、野良での世界戦闘力が100万からVIPとかいうふざけた数値を1日で行き来するくらいです。なんでこいつメイトやってんだ。


さてさて、あとは困ったことにマッチングしない問題があります。レートが低すぎるんですよね。

で、誰でもにしてマッチングするんですが、出てくる相手は参考にはなっても勝てない相手。負けてもレート-1しかならないような。

正直相手に悪いので、早急にレートを上げたいなぁと夢を見ています。夢かよ。夢だよ。

いやまぁ、目標にしている値はあるのでそこは目指しますが、どうも私自身数値を気にしてると勝てない傾向にあるようで。なので数値気にせずいつも通りマイペースに数をこなすスマブラしていきたいかなーと思います。


しかし連休でメイト再開とかのちょうさん神ですよね。

ホントありがたい、12期前に課題を洗い直すチャンスなので頑張りたいです。野良はラグとか煽りとかシンドイのだ…



2020年9月19日 22時52分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。