初スマメイト!の感想

1,2ヶ月くらい前にVIP入りすることができたのでそれからずっとスマメイトを始めてみようと考えていました。

猛者たちが集っている場所と聞いてから少し飛び込むことを躊躇しましたが、VIPに入ったばかりの人も意外と多かったので、安心して始めることが出来ました。

5日前にスマメイトに登録して、ついに今日できるようになったので、胸を借りるつもりでレーティング対戦に挑まさせて貰いましたが…

『まさかここまで胸を借りることになろうとは…笑』

というのが20戦弱やって2回しか勝てなかった自分の感想です(^_^;)

でもなぜだかVIPマッチをやっている時よりも負けているはずなのに、スマメイトの方が楽しい気がしました。それは紹介文という機能でお互いを讃えあってる感じがとてもほっこりするからかなと思います(^^)

まだまだ始めたばかりの新参者ですが、もっとたくさん戦って、もっと強くなりたいです!!


2020年9月20日 03時59分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2020年9月20日 07時10分

アーーーーーーーー!!
(お相手からの紹介文に支えられながら、日々切磋琢磨していく、、、スマメイトだからこその魅力ですな!!
初レート戦、お疲れ様です!!!!

数をこなすことで、自然と動きが洗練されて勝ち星も多くなるはず!!
RYUSAYさん、これからも頑張ってくださいや!!!!
アーーーーーーーー!!!!!!!!!)