スマメイト11.5期② 9/20

今回は相手との間合いと安易なバースト手段には知らないということを常に意識して立ち回りました!!

結果は3戦2勝1敗とまぁ好調かなといった感じでした⭕️


今回は1600台の方と二回当たったのですが負けた試合でもそこそこ攻めることができ、3試合フルで使った方もなんとか勝てたりと立ち回りの成長したを感じましたし、スマメイト前にトレモでかなり精密動作の練習をしてから始めたのでその成果も出たと思っています💪

1戦目はオンとオフ(トレモ)の独特の差に改めて面食らいましたが慣れれば思い通りに動かせたので改めてトレモの重要性も考えさせられました!!


連休が始まり27日まで行われるこの期間のスマメイトはもう潜るしかないくらい絶好の成長の場なのでマイペースにどんどんトライしていきます!


2020年9月21日 09時19分に投稿

コメント

コメントはありません。