スマメイトやってみて

修行の場としてスマメイトやってみましたが自分の今の実力がどの程度なのか実感することが出来ました。

VIP行ってない身ではあるので勝てないだろうとは思っていましたが思っていたよりボコボコにされる事が多く

課題であった間合い管理や維持、甘えた復帰が目立つ印象でした。

フェイントやジャンプ様子見等も精度が甘く咎められる場面も多くあったかもしれない。

間合いを図ってるつもりが気付けば技を当てられている事も多くあったので、間合い管理や攻撃の拒否が出来ていないと

感じました。

普通には反応が追い付かなくて難しい・・・けど絶対に強くなってみせる!



2020年9月21日 23時56分に投稿

コメント

コメントはありません。