ドクマリで数戦しての感想と動画化について

防御と技の判定を意識するようになり前より立ち回りはマシになった。格上に一方的に負けることは少なくなった(負け越すけど)。スマメイトでの対戦を可能な限りこなしてネタを覚えていきたいところ。

なお、スマメイトでの対戦リプレイはドクマリ使い同士の情報共有、ドクマリ勢の増加、どや顔したい()等の目的で公式のYouTube投稿機能を使ってあげていく予定です。完全に主観に基づいた「いい試合」をあげていきます。たぶん簡単な復帰阻止をされて負けるような動画はあげないと思います。使い手ならあるあるだし面白くないんで。…どや顔したいと書きましたが負け試合もあげますよ。


2015年10月21日 04時25分に投稿

コメント

コメントはありません。