スマブラでわかる定職の有り難さ

皆さんは定職にはついていますか?

私はついていません。

何故定職につかないかというと基本的にダラダラ過ごしたいからです。

私は去年の11月ごろに仕事を辞めてからというもの何をしようにもやる気が出ません。スマブラをやるようになったのはそのぐらいからです。初めは遊びで始めたスマブラも今ではオンラインに潜りVIPマッチに勤しんでいます。最近スマメイトを始めましたがレベルの違いに驚きを隠せません。

なんとか勝とうと強い人の動画で研究したり毎日練習するなど1日の3分の2をスマブラに捧げるようになりました。最近はコロナの影響で日の光を浴びることもなく毎日スマブラをしていたところ、日頃の生活の乱れからか倒れてしまい、そのまま入院しました。その後お医者さんに不整脈と診断されました。。。

定職についていた時にはそんなこと言われたこともないので自分でも驚きました。

皆さんはこうはならないように規則正しい生活を送りましょう。


2020年9月24日 18時16分に投稿

コメント

2020年9月25日 09時40分

WOW