便意と尿意とそれから私 withスマブラ

皆さんは尿意と便意を我慢しながらのゲームをしたことはありますか?私はつい最近そのような体験をしました。

夜ご飯を食べた後は決まってスマブラでVIPマッチに潜っています。1時間ぐらい潜っていた時に奴は来ました。

便意「やあ」

今日の夜ご飯、松屋の「キムカル丼」「ネギたっぷりネギ塩豚肩ロース丼」「ビビン丼」をまとめて食べたからか奴がやってきました。

余談ですが松屋美味しいですよね。


話は戻りますが、奴が来てからというもの試合には集中できず敗北しました。しかしこのまま奴に屈してトイレに行くことは容易ですが私は更に便意を我慢する事でスマブラをする上で必要な忍耐力を極めようとするべくそのままVIPマッチを続行しました。

初めのうちは便意に耐えたままスマブラをすることは苦行だと思っていましたが慣れてくると案外楽でした。

しかし事態は一変します。奴も来たのです。

尿意「やあ」

便意と尿意のコンビネーションアタックです。

人類では前と後ろの両方をカバーすることは不可能です。その猛烈な圧に耐えられることはなくどちらも血界戦線&beyondしました。

今年で24歳になりますがパンツを洗う哀れな姿には涙なしではいられませんでした。

今日学んだ事はピンチに陥った時こそ冷静に。便意と尿意に対しては固い立ち回りをしようという事です。


2020年9月25日 15時04分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。