11.5期レーティング

はじめまして、TGSこととがしです_(:3 」∠)_

スマメイト登録後の5日が経ち、11.5期レーティングに最後の2日だけ参加しました。

備忘録の為、戦績だけ残しておきます。

スタート:レート1500(初期レート)ピチュー単
今期レート1363(11962位)
今期対戦成績
2勝 11敗

噂通り上手い人ばかりで、勉強にならない試合が1試合もない感じでした(●´ω`●)
対戦された方は1350〜1700辺りのレートで、接戦もあれば一方的にやられた試合もあり、12期の参考になる内容でした。

今期はレートは下がる一方という感じでまだ適正レートがわかっていないのですが、次期は1300台で終われるよう、キャラ対を中心に取り組みたいと思います。あとは緊張対策!復帰ミスでのどうでもいいストックロス、ダウン連ミス等あったので、なんとかしたいところです٩( 'ω' )و


TGS
2020年9月27日 23時23分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2020年9月29日 19時24分

アーーーーーーーー!!!!
(初のレート戦、いっぱい感じるところがあったようですな!!
サブシーズンでしたから、良いタイミングだったと思いまっせ!!
レート戦に慣れたところで、来期はよりスムーズにできるはず!!!

キャラ対、ガンバです!!!
TGSさん、もしアイスクライマーが必要ならお気軽にお声かけくだされーーーーー!!!!
アーーーーーーーー!!!!!!!!!)