11.5期感想

前半込みで233戦やりました。

レートは最高1623で最終1525。


後半に調子を落として(ボロが出て?)90くらいレートを落としたのは残念でした。

しかし、前期では1300台まで落ちてやっとのこと1400で終わり、1600の目標を諦め、1500に何とか食い込めればいいとしていたことを考えると、一時的でも1600台になれたのは嬉しかったです。

また、後期でも1500台は安定してきているのでメイト始めた当初と比べて少しは強くなったんだと思います。


単体でレートを安定、上昇させるには苦手キャラへの対策が必須だと思うので、次期に備えて特訓しようと思います。




2020年9月27日 23時33分に投稿

コメント

コメントはありません。