【艦これ】秋刀魚漁独り言ログ①【メイトチャット占拠】

さめはだ●さぁ、今期もやってまいりました。 2015/10/21 12:32
さめはだ●菱餅に引き続き、秋刀魚の季節となりました。 2015/10/21 12:33
さめはだ●わが鎮守府、秋刀魚漁の始まりです。 2015/10/21 12:33
さめはだ●今回のおともは1-1 2015/10/21 12:34
さめはだ●秋刀魚が取れ次第勉強がスタートできます。 2015/10/21 12:34
さめはだ●ひと段落が付き次第また秋刀魚を一匹。 2015/10/21 12:34
さめはだ●そういうスタンスで行こうと思います。 2015/10/21 12:34
さめはだ●そう思ってからすでに3時間経過しております。 2015/10/21 12:34
さめはだ●でません。秋刀魚出ません。 2015/10/21 12:35
さめはだ●でち公使ってないのが原因なんだろうか。 2015/10/21 12:35
さめはだ●昨日は割と3-3、3-1、3-2で秋刀魚を出していたので 2015/10/21 12:36
さめはだ●今日は他の海域にと思って 2015/10/21 12:36
さめはだ●1-1を選択致しましたが 2015/10/21 12:36
さめはだ●選択ミスだったのだろうか 2015/10/21 12:36
さめはだ●とりあえずフィッシングにやる気がありそうな曙を連れて行くことにします 2015/10/21 12:37
さめはだ●そもそもこいつら8:2の割合でボスに向かいます 2015/10/21 12:37
さめはだ●そもそも釣る気がないのでしょうか 2015/10/21 12:38
さめはだ●あ、曙が大破した。 2015/10/21 12:38
さめはだ●一番釣りにやる気がありそうな子が・・・ 2015/10/21 12:38
さめはだ●旗艦は瑞穂。 2015/10/21 12:38
さめはだ●やっぱ着物着てる奴じゃダメか? 2015/10/21 12:38
さめはだ●あと釣りにやる気がありそうなのは村雨か・・・ 2015/10/21 12:40
さめはだ●そもそもうちに村雨はいるのか・・・? 2015/10/21 12:41
さめはだ●あ、いた。1レベだ。 2015/10/21 12:41
さめはだ●まぁいいか 2015/10/21 12:41
さめはだ●どうせ1-1だし 2015/10/21 12:41
さめはだ●昨日バケツを2~30個使って7匹しかドロップしなかったからなぁ 2015/10/21 12:43
さめはだ●さぁ村雨いってこい。お前が頼りだ。 2015/10/21 12:43
さめはだ●ボス逸れ。知ってた。 2015/10/21 12:46
さめはだ●マジで言ってんのか・・・? 2015/10/21 12:46
さめはだ●前回よりコメント埋め速度早いぞこれ 2015/10/21 12:47
さめはだ●ボス逸れ。 2015/10/21 12:47
さめはだ●おい瑞穂てめぇあ号早く終わらせようとしてねぇか? 2015/10/21 12:47
さめはだ●一応最悪あ号終わるまでって考えてるから駄目なのか? 2015/10/21 12:48
さめはだ●釣竿持った村雨が泣いてるぞおい瑞穂 2015/10/21 12:48
さめはだ●あ゛号が終゛わ゛っ゛た゛の゛で゛す゛ 2015/10/21 12:48
さめはだ●緩さねぇ 2015/10/21 12:49
さめはだ●さんま出すまで絶対帰さねぇからな瑞穂 2015/10/21 12:49
さめはだ●上行った! 2015/10/21 12:51
さめはだ●出ない。と。キラ付けの間に5匹1-1で取ったのは間違いないけどその時とは比べ物にならないくらい魚群装備積んでるんだぞ・・・・? 2015/10/21 12:52
さめはだ●1-1にこんな資材つぎ込んだのって本当の初期以来かもしれない 2015/10/21 12:54
さめはだ●20レベになるまで無限に出撃できる1-1でやるのが効率いいんだとか頭湧いたこと言ってた頃以来だわ 2015/10/21 12:55
さめはだ●きたきたきたきたきたきたきたきたきたか秋刀魚きたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきた
       きたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたき
       たきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきた
      きたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたき
       たきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきた 2015/10/21 12:55
さめはだ●だが私は許さない。 2015/10/21 12:55
さめはだ●このチャットが埋まるまで出撃させ続ける。わかってんのか瑞穂 2015/10/21 12:56
さめはだ●ん?このチャットちゃんと上消えてる? 2015/10/21 12:56
さめはだ●・・・・消えてなくね? 2015/10/21 12:56
さめはだ●常に一番上にそうですね があるぞ・・・? 2015/10/21 12:57
さめはだ●時間式だったら悲しいな 2015/10/21 12:57
さめはだ●現在秋刀魚14匹。 2015/10/21 12:59
さめはだ●前回もログを全て埋めようとやっきになってでち公にやつあたりしてましたが 2015/10/21 12:59
さめはだ●途中でLv1さんが乱入してきてヘルシングの台詞を一言残して去ってゆきました。 2015/10/21 13:00
さめはだ●彼は元気だろうか。 2015/10/21 13:00
さめはだ●ヘルシング窓・・・・いや、王立国教騎士団窓? 2015/10/21 13:02
さめはだ●それが王立国境騎士団窓設立の足がかりになるとはこの時誰も思っていなかったのだ・・・ 2015/10/21 13:03
さめはだ●じゃあ、大人しく勉強してきますかね・・・
      ログも埋まらないし・・・ 2015/10/21 13:03
さめはだ●ん?うまっとるぞ・・・? 2015/10/21 13:04
さめはだ●昼飯も喰ってこよっと 2015/10/21 13:04
さめはだ●副詞 / S(Sの説明) V [語法] / 副詞 2015/10/21 13:36
さめはだ●大体の英語の構文はこれで説明できるやで 2015/10/21 13:36
さめはだ●構文フローチャート・・・その第一形態である 2015/10/21 13:36
さめはだ●さぁ、秋刀魚よ。私は戻ってきた。 2015/10/21 14:27
さめはだ●第二次秋刀魚漁開始です。 2015/10/21 14:27
さめはだ●副詞節が接続詞Whetherの文だった場合、その副詞節は全て「なにがなんでも」という意味になります。深く読むだけ無駄ですね。 2015/10/21 14:28
さめはだ●さぁ、狙うは1-5に変更となりました。 2015/10/21 14:29
さめはだ●クエストの影響です 2015/10/21 14:29
さめはだ●編成は綾波、日向、瑞鳳、大淀のいつものメンバーで行います 2015/10/21 14:32
さめはだ●綾波は改二が間近なため最近採用しております 2015/10/21 14:32
さめはだ●ウィークリーの消化のため出撃は2回で済むでしょう 2015/10/21 14:35
さめはだ●その間にできれば出したいところ 2015/10/21 14:35
さめはだ●最近1-5の三戦目で被害があることがあるんだけど、もしかして敵の装備か陣形変わった?計算が変わった?気のせい? 2015/10/21 14:38
さめはだ●またタナカスのせい? 2015/10/21 14:38
さめはだ●さぁS勝利 2015/10/21 14:40
さめはだ●1-5産の秋刀魚はまだ一匹も取れてないぞ。 2015/10/21 14:40
さめはだ●ガション 2015/10/21 14:40
さめはだ●無慈悲。 2015/10/21 14:40
さめはだ●はい。1戦目で大淀が大破と。 2015/10/21 14:41
さめはだ●貴方何回ここ来てるんですかねぇ 2015/10/21 14:42
さめはだ●ダメか。 2015/10/21 14:49
さめはだ●そのサイドテールで魚つってくださいよ綾波さん 2015/10/21 14:50
さめはだ●露店でヨーヨー釣る時にこっそり紐に髪の毛通してたの私は見てましたよ? 2015/10/21 14:51
さめはだ●これやると絶対ヒモきれなくなるんだよね 2015/10/21 14:51
さめはだ●改二になったらどうせ伸びるんだからさぁ 2015/10/21 14:52
さめはだ●北方主力任務が出たか・・・ 2015/10/21 14:53
さめはだ●3-3に切り替えていきましょうかね・・・ 2015/10/21 14:53
さめはだ●かもかもは進化したらクビにするかも! 2015/10/21 14:55
さめはだ●弾着を重要視してかもかもを採用してるけど、誰かに二式艦偵積んで攻撃の手を増やした方がカスダメ減りそう 2015/10/21 15:02
さめはだ●いや、秋月で対空カットインにするべきか・・・? 2015/10/21 15:02
さめはだ●航空戦は仕方ないと割り切るべきか・・・? 2015/10/21 15:03
さめはだ●千代田出た。イモ食ってる場合じゃねぇ! 2015/10/21 15:04
さめはだ●よし!秋刀魚! 2015/10/21 15:08
さめはだ●かもかもも35になったかも! 2015/10/21 15:09
さめはだ●ボスにはいかずと。家具コインが捗るんじゃぁ~ 2015/10/21 15:09
さめはだ●進化させたけどこいつ何も変わらないかも! 2015/10/21 15:10
さめはだ●とりあえずクビかも! 2015/10/21 15:11
さめはだ●それじゃあ約定に従って勉強するかも! 2015/10/21 15:12
さめはだ●そろそろログも制圧かも! 2015/10/21 15:13
さめはだ●あぁ^~副詞節がぴょんぴょんするんじゃぁ~ 2015/10/21 15:17
さめはだ●よし、戻ってこれた 2015/10/21 16:39
さめはだ●第三次秋刀魚漁3-3 2015/10/21 16:39
さめはだ●かもかもを抜いてまな板を用意しました。 2015/10/21 16:43
さめはだ●これで調理には困りませんね。 2015/10/21 16:43
さめはだ●お、ログ埋まってる 2015/10/21 16:45
さめはだ●ログ埋まり記念 2015/10/21 16:45

2015年10月21日 22時51分に投稿

コメント

コメントはありません。