【艦これ】秋刀魚漁独り言ログ②【メイトチャット占拠】

さめはだ●よう、牧場の家畜だからと言って甘えてんじゃねぇぞ? 2015/10/21 16:47
さめはだ●蒼龍よう 2015/10/21 16:48
さめはだ●ル級エリートごときに一発大破とは飛龍になんて申し開きするんだお前 2015/10/21 16:48
さめはだ●今度はお前か伊勢。 2015/10/21 16:53
さめはだ●特にお前は95レベを超えてんだぞ? 2015/10/21 16:53
さめはだ●そのレベルは飾りか? 2015/10/21 16:54
さめはだ●秋刀魚も獲らないで飲むバケツは美味いか? 2015/10/21 16:54
さめはだ●おう多門丸も秋刀魚獲ってこないお前に激おこだからな? 2015/10/21 16:56
さめはだ●山口ぷんぷん丸 2015/10/21 16:57
さめはだ●多門丸は幼名か 2015/10/21 16:58
さめはだ●山口ぷんぷん 2015/10/21 16:58
さめはだ●原型留めてねぇ 2015/10/21 16:58
さめはだ●複縦の方が航空戦の時に単縦より有利みたいな話を聞いたので試してみる 2015/10/21 16:59
さめはだ●開幕で蒼龍が中破と 2015/10/21 16:59
さめはだ●あー、T字有利引いたか 2015/10/21 16:59
さめはだ●ヨワス=ギルス様も大破だキソ 2015/10/21 17:00
さめはだ●お前ら何人中破大破してんの? 2015/10/21 17:00
さめはだ●ボスですらないんだぞここ 2015/10/21 17:00
さめはだ●T字有利だからね、仕方ないね 2015/10/21 17:00
さめはだ●ボス前は単縦の方がマシ・・・・いや、T字有利引いたからか・・・・? 2015/10/21 17:03
さめはだ●球磨が出た時の当たり感はなんなんだろう 2015/10/21 17:08
さめはだ●今はグラフィックも変更されてるから当たり感がさらに増してる 2015/10/21 17:08
さめはだ●航空戦あるとこは複縦のがよさそうだなこれ 2015/10/21 17:09
さめはだ●さぁんまぁー! 2015/10/21 17:09
さめはだ●そして一向にボスに行く気配は無しと 2015/10/21 17:10
さめはだ●契約は果たされた、勉強してきます。 2015/10/21 17:10
さめはだ●第四次聖秋刀魚戦争・・・かみんぐすーん 2015/10/21 17:13
さめはだ●今回、艦これで秋刀魚が一匹取れるたびに勉強するというルールで行っております 2015/10/21 17:15
さめはだ●漁場解禁まで今しばらくお待ちください。 2015/10/21 17:15
さめはだ●ログ流れたし、一応ルールを書き直しとこう。 2015/10/21 17:15
さめはだ●第四次秋刀魚漁、解禁 2015/10/21 18:05
さめはだ●秋刀魚と言う物には鮮度があります・・・! 2015/10/21 18:07
さめはだ●この秋刀魚漁・・・!我々の勝利だ・・・・! 2015/10/21 18:13
さめはだ●一発で来るとはなぁ 2015/10/21 18:13
さめはだ●一出撃で二つでた・・・・ 2015/10/21 18:14
さめはだ●しーずーかにうつーりゆくーーー♪ 2015/10/21 18:14
さめはだ●秋刀魚、現在18匹・・・ 2015/10/21 18:16
さめはだ●勉強してきまーす。 2015/10/21 18:16
サイタマさんが入室しました2015/10/21 18:20
サイタマさんが退室しました2015/10/21 18:21
さめはだ●ちょっと一瞬見に戻ったらすげぇワンパンしてきそうな人が来たな・・・ 2015/10/21 18:24
さめはだ●まぁいいか。戻るか・・・ 2015/10/21 18:25
さめはだ●ワンパンマンのOP気に入ってる 2015/10/21 18:25
さめはだ●映像の話ね。 2015/10/21 18:25
さめはだ●ここに、第五次秋刀漁猟(しゅーとうぎょりょう)の開始を宣言する。 2015/10/21 18:58
さめはだ●喜べ少年。今、君の晩餐は彩られる。 2015/10/21 18:59
さめはだ●出撃するのはいいが、別に、一発で秋刀魚を釣ってしまっても構わんのだろう? 2015/10/21 19:02
さめはだ●あ、マジで秋刀魚きた。 2015/10/21 19:05
さめはだ●(このメッセージは削除されました) 2015/10/21 19:05
さめはだ●別にこのマップの秋刀魚を釣りつくしても構わんのだろう? 2015/10/21 19:05
さめはだ●もっと別の形でこのセリフは使う予定だったのに。 2015/10/21 19:07
さめはだ●嬉しい悲鳴だわ。 2015/10/21 19:07
さめはだ●嫌いじゃないわ! 2015/10/21 19:08
さめはだ●勉強してきます宣言してなかったな 2015/10/21 19:16
さめはだ●してきます 2015/10/21 19:16
さめはだ●ごはーん! 2015/10/21 20:08
さめはだ●食卓に秋刀魚は並ばない模様 2015/10/21 20:08
さめはだ●はい、6回目6回目 2015/10/21 20:25
さめはだ●あ、まな板が割れた 2015/10/21 20:29
さめはだ●ブルードラゴンさんついでに割れないでいただけます? 2015/10/21 20:29
さめはだ●お、ガッサだ。 2015/10/21 20:29
さめはだ●ガッサの、3号砲は、つよい 2015/10/21 20:31
さめはだ●まな板小破。てめぇ、胸が貧しいからっていたわられると思うなよ? 2015/10/21 20:33
さめはだ●クマー。このドロップは癒し。 2015/10/21 20:34
さめはだ●いたわられるとまな板割られるがかかった高度なダジャレになってることに今気づいた 2015/10/21 20:35
さめはだ●クマー。 2015/10/21 20:36
さめはだ●同じ出撃で二回ドロップするとは珍しい。 2015/10/21 20:36
さめはだ●秋刀魚が出てこない理由はお前か?喰ってんじゃないだろうな? 2015/10/21 20:36
さめはだ●まぁ、さっきまでが順調すぎたからな 2015/10/21 20:40
さめはだ●おいブルードラゴン。他は小破で耐えてんのになんでてめーMAXから中破まで行ってんだコラ 2015/10/21 20:43
さめはだ●あ、大破しやがった 2015/10/21 20:43
さめはだ●そんなだから小畑に作画されてもぱっとしなかったんだよ。 2015/10/21 20:44
さめはだ●Vジャンプのドラゴンとブルードラゴンのデザインめっちゃ似てた気がする 2015/10/21 20:45
さめはだ●あんま似てなかった( ´・ω・`) 2015/10/21 20:46
さめはだ●検索かけてたらまたまな板が吹き飛びかかってる 2015/10/21 20:48
さめはだ●北上様をドロップ。 2015/10/21 20:48
さめはだ●あと大井が出たらこの海域で球磨型出尽くすぞ 2015/10/21 20:49
さめはだ●おいスカイドラゴンお前もバケツ使ったばかりでまた小破してんじゃねぇぞ!? 2015/10/21 20:49
さめはだ●あ、雲龍が爆発した 2015/10/21 20:50
さめはだ●可愛いから許す。 2015/10/21 20:50
さめはだ●口から煙吐いてるのがアツい。 2015/10/21 20:50
さめはだ●天城が進化して中破絵が_(:3」∠)_じゃなくなってがっかりしてたけど 2015/10/21 20:51
さめはだ●天城改の中破絵って素晴らしいお腹してる事に気付いて許した 2015/10/21 20:51
さめはだ●そろそろ北方任務も終わるか? 2015/10/21 20:52
さめはだ●北方終わったらどこいこうかのう 2015/10/21 20:56
さめはだ●まな板ェ・・・・中破したル級に中破させられかけてんじゃねぇぞ・・・ 2015/10/21 20:57
さめはだ●かけてないわ、中破させられてるわ 2015/10/21 20:57
さめはだ●ひえー以外金剛型もでたな 2015/10/21 20:58
さめはだ●北方も終わったかぁ 2015/10/21 20:58
さめはだ●適当に3-1回るか・・・ 2015/10/21 21:03
さめはだ●結局3-2の奥地で秋刀魚見てないな 2015/10/21 21:05
さめはだ●やったー!やったでー!ぅぅうち大活躍やー!(大破) 2015/10/21 21:06
さめはだ●ご褒美に愛宕、雲龍、天城、千歳、千代田と同じ艦隊に入れてあげよう 2015/10/21 21:06
さめはだ●3-1は色々と気にしないで回れるのはいいけど、でないなぁ 2015/10/21 21:16
さめはだ●今日はあと一個秋刀魚出たら終わります 2015/10/21 21:19
さめはだ●ガション。 2015/10/21 21:20
さめはだ●ファッ!? 2015/10/21 21:22
さめはだ●3-1のつもりで3-3行ってるぞ!? 2015/10/21 21:22
さめはだ●まぁ、編成はかわらないんだけどさぁ 2015/10/21 21:23
さめはだ●敵の攻撃をことごとく受けやがって!!なんで俺に気持ち良く収穫させねぇんだ!? 2015/10/21 21:23
さめはだ●北上様が爆発。疲労溜まってないよね君? 2015/10/21 21:24
さめはだ●まぁ・・・今日はもう3-3でいいか・・・ 2015/10/21 21:25
さめはだ●あ・・・ブルードラグーン・・・ 2015/10/21 21:28
さめはだ●お、3-3下ルートでボスマス行った 2015/10/21 21:33
さめはだ●これで2回目の秋刀魚チャンスが 2015/10/21 21:33
さめはだ●くるか・・・? 2015/10/21 21:33
さめはだ●シャッターを閉める。慈悲は無い。 2015/10/21 21:34
さめはだ●秋刀魚を出せ! 2015/10/21 21:38
さめはだ●僕のだぞ!!!! 2015/10/21 21:38
さめはだ●出ぬい。 2015/10/21 21:39

2015年10月21日 22時52分に投稿

コメント

コメントはありません。