ちょっととおりますおさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

勝てん(0)

勝てん。VIPの上の方行って満足してた俺は完全に井の中の蛙だった笑メイトで強い人に総じて言えるのは、ちゃんと我慢できるところ。俺みたいに我慢が出来ない人間の甘い差し込みにしっかり反撃取ってくるし、ワンタッチの火力も高い。しかもVIPの終点で暮らしてきた俺にとって台周りの立ち回りは本当に課題で…(ポケ2で始まった瞬間に台降り空ダできるのはすきだけど笑)垂直降りとか崖奪いとか、基礎的な部分がまだまだ必要だなぁと感じる今日この頃。ただ、台の下にいるとなんか安心するんだよなぁ…笑きっと台下に籠るのは純粋に強い…けど我慢できないんだよねぇw毎回最終ストックだと思って動いてたら少しは堅実な立ち回りができるだろうか…?人の癖読むのは割と出来てる方だと思うから、一期一会じゃないスマメイトならVIPよりはもう少しやりようがあるかもしれない。何よりおもろい。わけわかんないくらい強い人いるし、レートゴリゴリ削れてくから少なくともVIPよりやりがいはある笑ラグないしあったら仕切りなおせるとかそれだけで神あとキャラが豊富なのもいいね。カズヤだらけミェンミェンだらけって感じでもないし。(…いや、ミェンミェンは体感多いかもな…笑)んあ?このキャラ全然対戦したことねぇ…ってキャラでも普通に練度高いんよな。そういうガチ対戦を好んでる人たちが集まって、しのぎを削りあえるのがいい。どのキャラもある程度戦えるようなバランスだからほんとに凄い。だがDLC第二弾、てめーは駄目だ。せめて修正入れる暇を与えるべきだったと思うで。ホムヒカもカズヤもミェンミェンもスティーブも全員オフ大会で見ない日は無い…。掴まれたら撃墜までもってかれたり、ワンタッチでアホほど火力は稼ぐし、ジャンプを地上の攻撃から潰してくるしほんとに「一回当たったら終わる」っていう危機感もって対戦しないといかんね…。仕事終わりにクソねむいのに承認アカウントになりたいからって義務でスマやる生活もそろそろ卒業承認アカウントになったら1日中メイトやってみてどうなるか試してみよう。とりあえず1600いきたいなぁ!20期から始めて現在21期。最初は1500維持出来たら上等って上手い人が言ってたから、なんとかやっていけるとは思う。まだ未承認アカウントだけどそれもあと50ptくらいだし、承認アカウントになったら、メイト本格的に頑張りたい。あとメイトやってないけどとりあえず俺の戦績確認しにきた挙句俺の日記まで覗いた俺の知り合いのそこのお前ぇ!メイトはやり始めるまでが長いけど、始めたら後は腕試しするだけだから乗り遅れる前に始めた方が得だぜ~相棒のリンクと一緒に、目指せ1600。