SONZAIESUさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

スマメイトを初めて 3日目(0)

スマメイトにも少し慣れた3日目!今日の戦績は昨日と同じく2勝3敗、しかし、自分よりもレートの高い1500代の相手に勝つことが出来ました!また、2つ大会にも参加してみたりしました!まぁ、片方は1回戦負け、もう片方は2回戦目負けとボロクソだったんですけど…明日こそは!3勝以上か、大会で少しでも良い結果を残せるように頑張ろうと思います!

スマメイトを始めて 2日目(0)

忙しい時期も終わり2日目のスマメイト!今日はなんと2勝3敗!1日目の全敗とは打って変わって勝てるようになり、レート1400で安定してきた気がします!また、スマメイト後にVIPマッチに潜ると安定して勝てるようになっていたり、なんだか良い方向に進みつつあると感じた2日目でした!この調子でどんどん精進していくぞー!

スマメイトを初めて 1日目(0)

VIPマッチやガチ部屋との格の違いを知った同時に、自分の実力…弱さを痛感した!1日目は無事全敗!(まぁ最初はこんなもん…だよね?)ただ複数惜しかった試合もあったので、続けていけばいずれ1勝は出来そう!これからどんどん成長していくぞ!そしてその様を日記に記していこうと思います!レート 1500→1420