バナナさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

よっしゃああああ!!!!!(0)

2022 01/31やったぜえええええ!!!!!!今日は初めて好成績を残せた!負けてばっかだったけど今日は結構勝てた!!!!肝心の成績↓試合数:5戦 4勝1敗!でも1敗してるッ!ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!1577まで行ったぜ!!!!!よっしゃああああ!!!!!え?ただの自慢....?(´・ω・`)

承認済みアカウントになりたい!(0)

ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!!!!           _人人人人人人人人人_         >もっとスマメイトさせろ<           ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄こんなに楽しいツールが1日5回しか使えない!!!!ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!!もっと戦いたい!!!!!もっとレート上げたいのにいいいいぃぃぃぃいいいいちくしょおおおおおおおおおおお早く承認済みアカウントなりてええええええでも沼らないからいいっちゃいいのかも?(´・ω・`)