ぶたやまさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

マイケル(0)

嬉しすぎるので日記。最高レート大幅更新&目標達成(1850)&無敗一回100近く落ちたおかげでプレッシャーがなくなったし、終点解禁してから調子がいい。なんでもっと早く解禁しなかったんだ…僕には小戦場だけでは無理でした。ただ台降り空前がよく横スマに化ける癖はいつまでも治らない。次の目標は1900!キンクル三強になるんだー

うひゃー(0)

なんか1684いったんだけどー!?こんな勝ったの初めてだからめっちゃうれしーーーーー!でもまだホムヒカとジョーカーにだけは勝てない…普通にどうやったら勝てるのかが知りたい。前までずっと自分はまぁまぁ出来ると思ってたけど、VIPとかメイトやってくうちに、同じキンクルでも自分より上はいるんだってことが分かった!まだまだ強くなるぞー!