わんあさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

とりあえず1500維持(0)

現在スマメイトを初めて1週間ぐらいだがなんとか1500を維持できている。まあ自分が認証済みじゃないからたまたまなんかもしれんけど。まあそんなことはおいといて。現在十一勝十一敗と言う勝ったり負けたりを繰り返しています。いやーなんかこう言うことしてると一生レート上がらんのが不安になる。なんとかしてめっちゃ勝ちたいけど。まあ現実はそう簡単じゃないから現状維持のままでいいのかなぁ。でも1500は切りたくない。というわけで次の目標は1600。頑張るぞー

俺の癖メモ(0)

1、浮かされた時 ジャンプ空Nしてしまうことが多い。あとその場回避癖が酷い改善点→右下斜め、左下斜め回避。相手が読んでくるようだったらジャンプ、後隙晒せば攻撃2、崖 ジャンプ上がりを意識する。いろんな上がり方しても読まれたら崖離しNB その場上がりは意外と危険3、最風癖 とりあえず隙あらば最風振ってるから絶対に当てられると思ったら最風 相手が俊敏だったら少しだけ最風振ってから様子見現在はこんな感じ。また癖見つけたら追加