miwa@メイン&サブ 無線拒否設定さんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

アイクの白カラーの謎(0)

※FE覚醒、クロム、銀魂、杉田智和さんなどが好きな方はご注意お願いしますアイクの白カラーってクロムと一般的には言われてます。でも私は今までもこれからもセネリオ(最上級職:大賢者)だとマジで思ってるつーかグレイル傭兵団の参謀でアイクに忠誠を誓ってるセネリオを差し置いてクロム、、、しかもしかもしかもしかもしかもしかも他作品、、、、、、アイクの白カラーをクロムとかいう120%嘘の情報を広めた人、ほーんと目が節穴ですね怒クロムは某女神に言われていた様におうちで寝ていてください  一生冗談とか本当に抜きにして真面目に白カラーがクロムとかいうやつのモデルという風潮を聞くたびにムカムカするいや、、、クロムというよりあんな優秀かつアイクへの忠誠心がすごすぎる参謀が普段おふざけてばっかの坂田銀時なんかにまけてると思うとスゲームカムカがとまらん(こんなに白カラーについて語ったところでアイクを使うときは他のカラーだと抵抗が出るという理由で毎回デフォカラーしか使ってないんですけどね笑)※5月9日までスマブラU出来ないやりたい

なにこれ悲しい(2)

私の使用キャラアイク>シュルク>ベヨネッタ>カム子~サブ固定レート~7期シュルク固定65戦最高レート1556、最低レート13988期ベヨネッタ固定32戦最高レート1556、最低レート1472………………………………。。。。。。。シュルクのほうが多くさわってるんです自分キャラ愛もベヨネッタなんかよりゼノブレイドのほうがずっとずぅーーーと多いし、キャラとしてもシュルクのほうが何倍も好きだし今でも寝る前とかにYouTubeでゼノブレイドのムービーとか普通に見る位好きなのにぃ…………良キャラシュルクとは正反対でベヨネッタはやっぱおかしいんやな  覚えること少なくて比較的操作簡単のお手軽キャラアイクメインのワイでさえもがやり方覚えればちょいちょい出来る即死コンボとか即死コンボとか

カム子とカムイちゃん(2)

私はカム子派です因みに男もカムイくんではなくてカム男派ですああああああああああああああああああああ(文字数稼ぎ)

モナドォォォ○○○ーー(2)

モナド疾守斬のときにシュルク「モナドォォースピィィィード(シーールド、バスタァァァァーー)」って言って欲しかったなあと思ってます今日ある桜井さんのニコ生でこのことを聞いてみたいが、結局しないと思う笑あ、でもモナド翔撃がスマブラオリジナルのために叫び方がスマブラ仕様になった可能性もなくはないか……(クラウド嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌いまじ嫌い)

シュルクの横強(2)

シュルクの横強のモーション……野球経験者のスイングの軌道にかなり似ていてスゴくカッコいい惚れ惚れしちゃう1、モナドをバットに例えるとちゃんと上から下にスイングしてスイングの終わりはちゃんと脇が閉まっている!(野球の素人特有のバットのヘッドが下がって下から上へのスイング、スイング終わりの脇開きがない)2、手だけで振るのではなく腰から力を加えてスイングしているこの二点が素晴らしい野球素人とは思えない、センス抜群だね!スイングの後に右(左)足のつま先が前方(投手方向)に開いているのを矯正すればいいベースボールプレーヤーになる、、、、はず!!!トレモでスピード1/4にしてシュルクの横強を振るとニヤニヤしちゃう笑<結論>モナドスマッシュ横強バースト→ホームラン!

カムイベヨネッタ配信早すぎるw(0)

今までの課金キャラは買うだけで触ったことほぼなかった(コレクション的なもん)ためクッソ楽しみ後一週間もなくてびっくりww新キャラ解禁でこんなにワクワクしてんの初めて

スマブラ日記ではなくFEif日記です(3)

暗夜ルナクラやっとクリアできた……ムズすぎ……ハードで妥協しなくて良かったというのも暗夜は二週しました一周目はマクベスのとこで難易度ルナティックからハードへ断念。というのもそのときはキャラをまんべんなく育ててたがために飛び抜けて強いキャラいなかったから相手の無限の杖のクソゲーで詰んだそこで二週目は逆にアイクとカムイ(対リョウマ一騎討ちのため)だけしか育てなかったら逆にアイクがFE蒼炎のような天空ゲーしてくれて終章以外物凄く楽だった笑リョウマの章のところは左右のモブ兵無視して剣殺しカムイごり押しでソッコー終わらせました笑アイクさん手裏剣に弱すぎるもんで……因みに俺のアイクの能力は力47、魔力7、技38、早さ41、幸運32、守備46、魔防34(もしストーリーで誰も死なせずにそのキャラ分の金石像立てしたら技幸運魔防はまだ伸びる)スキルは天空、早さの吸収、早さ+2は確定後は居合一閃、疾風迅雷、柔剣、心頭滅却から二つ選んでますこのゲーム……まんべんなく育てて変に考えるよりもクッソ育てた強いキャラ一体だけで無双するほうが楽だな笑ただ終章のタクミは1ターンで倒さないと相手のターンに無限の杖ウィークネスからの負の連鎖コンボでやられるから、アイクの天空か必殺技が二回攻撃のうち何処かで出るか出ないかの完全なる運ゲーだったから多少キツかったwwタクミのとこまでは[七難~]という杖を使った有名なやり方で近づきました笑そしてエンディングカムイ(つっても上級職レベル12w)とアイクしか育てて無かったから個人戦績が酷いことになってたwwwwマークス・・・4勝wwレオン・・・3勝wwとかみたいにほとんどのキャラが一桁あるいは二桁になっててワロタww因みに暗夜ナンバーワンの呼び声高いエルフィ神は3勝ですww~結論~アイクやべえよエムブレマーからムズいムズい言われまくってた暗夜ルナクラモード。しかしアイクさんの一人無双によって白夜王国が壊滅しちまったよww

松岡修造(0)

今日あった「とんねるずのスポーツ王は俺だ」って番組に1つ物申す テニスのときなんだけど他の事情とは言え松岡修造が居ないテニスなんて食べ物で言う具のない味噌汁みたいなもんですよ…… まあ毎年野球を一番楽しみにしてるからまあいいですが笑 実家帰りのスマ禁耐えられない…禁断症状が…… カムイも早く参戦してくれ……

シュルク即死コンボ研究勢(0)

ガチ部屋トレモで猛練習したシュルク即死コンボをメイトで試した結果 「」・・・12/25日現在メイト9戦中決まった回数 全て相手が真ん中じゃなく崖寄りにいること前提 <20~35%?> 1、モナド疾下投げ→大J最速空前×2→上B 「3」(一番やり易い即死コンボ) 2、相手が崖端にいる前提→モナド疾下投げ→小J空前→相手空中Jしない→空前→上B 「0」(寧ろトレモでしか決めたことない) <35~60%?>(めくり無しのほうが繋がりやすい=ガーキャンに弱いため難しい) 3、モナド疾大or小J(急降下)空中N→小J空前→大J最速空前→上B 「0」 4、モナド疾大or小J(急降下)空中N→大J最速空前×2→(上B) 「1」 5、モナド翔大or小J急降下空中N→小J空前→少し急降下→大J最速空前→(上B) 「0」 <60~65%?> 6、モナド翔大or小J急降下空中N→小J空前→即相手が癖で空中ジャンプ消費→上B 「0」(寧ろトレモでしか成功したことない) <感想> ガチ部屋で決まったからといって調子こいてメイトでも決まるかと思ったらずらされたり簡単にガーキャン食らったりして全然決まらない、特にモナド翔……レベル高いですね 手札多いのに[4/20?回]の成功率で更にトレモでしか成功出来てないのもあって難しすぎる、全然決まらない