ゆあさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

プリンでうまくなりたい1(0)

どもども、ゆあです皆さんはリプレイって見たことがありますか?多分強い人ならみんな見てると思います、が実は私、リプレイを見たことがないんです...私って感覚でプレイするタイプの人間なので「その行動ってなんで強いの?」とか、「このコンボってどうベク変したら抜けれる?」などと聞かれたら答えられないんですよね...所謂脳死って奴です。それでも魔境行ってたりするのは触ってからのダメージの稼ぎ方、つまり回避読みとか相手が何するのか等の感覚でしかわからないものは多分ばっちりなんです。ですが頭の悪い脳死のチンパンジーみたいな立ち回りが通用するのは魔境までで、ここから勝てなくなりましたなんで勝てないのかなーって考えたところ、私に足りないのは初めに言った通り考える力で、どうすれば意識して技が振れるようになるかなと考えたところ、リプレイを見ることでした私の立ち回りは超超超超超蝶々極端なので、リプレイを見たら悪いところがすぐわかりますなにもないところでずっと技を振っているのがめちゃくちゃ目立ちました。私ってこんなひどい立ち回りだったんだな...と自分でも思い、これからちゃんと意識して振らないといけないと改めて思ったので試しました、が 癖がついてるので意識して振れません。私のスマブラ人生終わりました                                            終                                            制作・著作                                              ━━━━━                                              ⓃⒽⓀとあきらめるわけにはいきません、プリンちゃんと一緒にレート1600とると誓ったのででも癖はどーーーしても治せないものなので何回も数やるしかないですねでもどんな行動が強いのかとか読み合いのやり方とか知識をつけるのは知るのは癖があってもできるので、これから日記として文章にまとめて見ますということで今回の日記はここらへんで終わります、では!良かったら次の日記も見てくださいQ.結局何が言いたかったの?A.なんか暇つぶしに日記書いたら途中で飽きて中途半端な出来になってしまった