いひと「「「「「「「さんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

長い夢から覚めると(0)

「デデデ最強になる」からどれだけの時間が経過したのだろう、今の僕にスマブラの実力は残されていないようだ。ああ、マイクラやポケモンという...とてもとても長い夢を見ていたかのようだ。また最初から、最強までの道を目指すしかないのだろう。まずはかつての実力に戻るところからだ。そうだ、僕には1800の実力があるはずなんだ、かつてみたあの景色をもう一度みてみたいそして、さらにその上の景色をみるため、デデデ最強になる。たとえどれだけ時間がかかろうとも、こんなにも大好きなスマブラをやりこむ。大好きだからこそ敬意をもって突き進む。僕はいつか舞い戻る。それではまたの会う日まで、さようなら御元気で。

デデデ最強になる(0)

僕はスマブラXからデデデを使っている。本格的にスマブラをガチり始めたのはスマブラSPからだ。それからというもの、僕は練習に練習を重ねた。最強に近づいた今、次のステップに進むためにはスマメイトを始めるしかない。いや、スマメイトを極める。ただそれだけ。まずは、スマメイトの緊張感を解くため、対戦回数を重ねるしかない。最強を目指すための道路はまだ始まったばかりだ。先急ぐ必要はない、だがそこまでのんびりしてられないのだ。今僕が寝て、食べて、勉強する間にもライバル達が刻一刻と練習を重ね強くなっているのだ。僕も負けてられないただ練習をするまでだ。ただひたすらに「戦う」「戦う」「戦う」俺は必ず最強になる、、!いや俺が目指し始めた時点で最強になるまで練習を重ねることは確定したのでもう既に最強になったものだ。つらつらと今の気持ちを述べてみたがここらで疲れてきたので最後にするとする。またの会う日まで、さようなら御元気で。