がくとさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

俺は・・・・・・(3)

やるぜ?・・・・・・・だって・・・・・・俺だから・・・・・・・・でも・・・ここにくるまでに・・・・・いろんなことがあった・・・・・・・きれたことだって・・・・・・数知れない・・・・・・・・でも・・・・・・・・俺は・・・・・今ここでスマブラをやっている・・・・・・長い・・・・長い道のりだけど・・・・・果ては見えない・・・・・・・・つーかリュカのほうが普通につよくね~・・?でも・・・・・・ずっとずっと使い続けて・・・・・・本当によかった・・・・・・・・ただ・・・・・・・もうちょっと・・・・・・足早くなってくれないかなあ・・・・・・機動力も・・・・・・・・・ありがとう・・・・・・・・・・・CHROM・・・・・・・・あれ強すぎダろ・・・・・・・・ネス・・・・・・・聞こえるか・・・・・・・?ええ・・・・・・・いますとも